佐伯美香ってきれいですよね。咲良の秘密の最強情報!ブログ
はじめまして咲良です。このブログではネットビジネス 情報商材やギャンブル、アフィリエイトなどなど・・・知って得する最新のお役立ち情報を満載!
ユーチューブの話題なら・・・[緊急地震速報]ネットで世界中からアクセス…認知度3割
最新youtube情報はこちらもお勧め。



FUEL 3人乗りチューブ U.S.U-TUBE (U.S.ユーチューブ゛)
 気象庁は10月1日から、大きな揺れが来る前に予測震度などを知らせる「緊急地震速報」の一般提供を開始する。世界的にも画期的なシステムで、試験利用している家庭での受信状況をインターネットで流したところ、世界中から約11万6000件のアクセスがあった。一方、運用開始に合わせて放送開始の方針を決めた民放キー5局が参加する日本民間放送連盟の調査では、国内でのシステムの認知度は約29%にとどまる。本格運用まであと1カ月。速報受信後の対処法などについて早急な周知が求められる。【鈴木梢】 ●カウント0で揺れ 東京都荒川区の会社員、佐藤康樹さん(39)の自宅には、ケーブル会社がモデル実験のため取り付けた速報の受信機がある。
最新ユーチューブ情報は・・・ウェブは資本主義を超える

新潟県中越沖地震が発生した7月16日午前10時13分の直前、マンション8階の居間と寝室に速報が響いた。「30秒後、震度3」。警報音が鳴ると、長男玲(りょう)君(6)はすぐにテーブル下に潜り込んだ。康樹さんが「本物(の地震)だよ、本物」と声をかける。玲君は遊んでいた家庭用ゲーム機のリモコンを強く握り、体をこわばらせた。速報が揺れまでのカウントダウンを始め、「ゼロ」と告げた瞬間、天井の照明が揺れ始め、収納棚の中に隠れた長女惟(ゆい)ちゃん(2)は叫び声を上げた...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

このYOUTUBEはなかなか良かったデス。

funkynightstationファンキーナイトステーション
です*すみませんfirst japanese "radio talk show" on youtube. enjoy ユーチューブ初の「ラジオトークショー」です。プリーズ エンジョイ! "right in

テストザユーチューブ
テストザユーチューブ...テストザユーチューブ

racistaustraliancatholicpriest
てみろ、みすぼらしい寝ぼけ眼と黒い髪を豪カトリック司祭、ユーチューブの映像が原因で解任htt p://www.cnn.

youtubeの使い方動画を探す見る
youtube(ユーチューブ)の基本的な使い方、自分の見たい動画を探して見る方法。 見るだけ」ならアカウントを取る必要

reyoutubeの使い方ビデオをyoutubeにアップロードする方法
. very easy explanation,how to upload videos on you tube....shin883 使い方 アップロード ようつべ ユーチューブ 説明 やり方 japanese upload explanation





ちょっと ユーチューブをしらべてみました
ユーチューブなどに動画をアップするため、動画をリサ..
ユーチューブなどに動画をアップするため、動画をリサイズするソフトを探しています。検索してもなかなか良いものがなく、日本語でしかも簡単に操作できるソフトをご存じないですか?

☆動画サイトのYou Tubeについて☆ 先ほどYou Tubeを..
☆動画サイトのYou Tubeについて☆先ほどYou Tubeを見ていたら「congratulation!You are the 999,999 visutor you won!」とメッセージが出てきました。申請すると賞金が出る、とのことらしいのですがこのサイトでこういったものは良く出るのでしょうか?!あまりユーチューブは見ないので、良く分からないのですが、フィッシング詐欺みたいなものなのでしょうか?どなたかご存知の方がいたら教えてください♪宜しくお願い致します!

ストリーミング配信の番組を見たいです。 面白いどう..
ストリーミング配信の番組を見たいです。面白いどうが、もしくはエッチな動画を探しています。ただ、合法で修正有りがベストです。ユーチューブは知っています。他のでお願いします。そこで1)国内のサイト2)海外のサイト※ストリーミングでおねがいします ダウンロードは不可ですごぞんじのかたおねがいします。




今日の気になる他のキーワード
アニスパ
山下清
セントラルドグマ
競歩
ミサトさん
ラミエル
防災の日
受験の神様
めちゃイケ
ヤシマ作戦



タグ:

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
